昨日、スーパーゴールデントリオで飲みに行った。

なんか、むしょうに飲みたくなった。一人で宅飲みしても、つまんないし

どうでもいいこと考えて、楽しくないから

他のメンツは既婚者だから、だめもとで電話してみる。時計は午後6時

「お、めずらしいな」「今日、嫁いないからおk」などと承諾。

独身時代は毎週の様に飲みに行ってたっけ。。。誘われるほうが9割だったな

ああ、俺「だけ」はいまだ独身っすがw(詳細は、臆病なのもほどがあるwに)

結婚すると、社会的にも評価が って、おっと、この件は本件に無関係なので、スルー

先に居酒屋いって軽く飲んだ後、去年いったことがある「スナック」へ

店長に、お久しぶりですっていわれたw

3,4回くらい?しか来てないはずだけど、よくおぼえとるなぁw

最後は、昨年12月かな?いっぱいで入れなかったはずなんだけどね(それも覚えてて、びっくりw)

店長いわく「いつも、すごく盛り上がってて、覚えちゃいました」とのこと。

そりゃ、スーパーゴールデントリオっすから、最強ですよん。ただし、一部条件あるけど。

そして、いつものとおり、ダメ出しをいくつか食らうww(ありがたいダメ出しなんですよ)

俺のポジションはつっこまれ役wある意味、ちょされてなんぼwまぁ、甘えてるんかな。

・・・あのころのように、めちゃくちゃ楽しかったw

そのとき、、、言われた一言

「いまここにいるお前を、いつもだせればいいんじゃない?」

いててて。。。わかっちゃいるけどー。。。ピン(一人)じゃキャラ生きないのよ、、、

ビビリーだーかーらー。

3人だと、なーんも考えないで話せる。

でも、1対1だと、あーでもない、こーでもないって話す前から考えてしまう。

相手にどう思われるかを気にしすぎるし、よく見せたいって思ってしまう

そして、身動きができない。。。ああ、なんというつまらない男よw

自分に自信がないわけじゃないけど、話は自信ないw(言い訳かwww

あと、言葉不足で誤解されるケースもあるからw(日本人ですかwww

「すきなタイプはどういうひと?」おっと、突然聞かれた

答える俺「身長がちっちゃい娘でぇー~」ツッコミ入る「外見だけかよ!」

・・・ネタだったんだが、、、(本気に聞こえたらしいw、難しいなぁw)

ちょい考えてみた。。。自分の一部分だけ見て判断しない人がいいかなぁ、優しい人?

あんれぇーー

真の優しさってなに? でも書いたけど、

真のやさしさとは相手をあるがままに受け入れること。。。?? とするとだ。

別に隠さなくてもいいんじゃないか?優しい人を求めるなら。。。

た・だ・し・あるがままを受け入れられたとしても、愛される、とはかぎりませんがwww

ちょーっと待て じゃあ、自分を隠してるって部分も受け入れられるのかな?ww(揚げ足かよっ

まぁ、ここはひとつ、素直になってみようじゃあーりませんか。

自分に対する言い訳もやめよう。できることをやってみよう。

最初は一人で、ご飯屋にはいることかな。。。

おいおいwわらうなよw

だれにも言ってないんだけど、子供の頃、街でしらないオヤジにぶんなぐられたことがある。

初めて一人で大きな街へいってビビッてた矢先だったかな。

なにかいわれたけど、全く意味不明な言葉だったよ。

だから、しらない場所に一人ってのは異常に怖いんだよwww




最近、自分の仮面が壊れかけてきている。

この仮面を壊れるまでつけ続けるのか、それとも、捨て去るのか、それとも、、、

仮面が一体化してしまうのか、、、

そろそろ、捨て去るときがきたのかもしれない。そのほうが俺らしい