☆37w0d 正産期! | 子どもの絵本と購入記録

子どもの絵本と購入記録

認可保育園で働く保育士☺️子どもの絵本の紹介と子ども服の購入記録です


ついに37週!正産期にはいりましたラブ
明日は健診だけど体重が不安です…わたしもだし子どもが3000g越えてたらどうしようー泣
最近は暑すぎてなかなか外に出られない日もあるけど、最低30分は歩こうと頑張ってます…!

今週はドリーを観に行ったり(その道中に山登り…ただの映画館に行くまでの道のりだけど見事にふくらはぎが…ガクリ)

部活の県大会を観に行ったりしましたぺこ
吹奏楽部だったんだけど、胎動ぼこぼこしてたから聴いてたのかな!?中の人にはピアノは興味持ってもらいたいけど吹奏楽はどうだろうーうう
今年の課題曲は2と3が好きで久しぶりにやりたくなった好



帰りにピザ!結局食べてるムンクの叫び
でもこれで500円は安いでしょーぺこ

そんな毎日を過ごしてますおんぷ
里帰り以来一度もきてない旦那が2週間後にくるので(なんだかんだお盆とか混むからこなくていいよーっていってたら1か月半会ってない笑)その時産まれてねーって声をかけてるんだけどどうなることやら…!

中の人用の用意もほとんど終わりましたぺこ
また細々書けたらいいなー
そして保活の話も先に進めたい…!暑くてだらだらしててなにも書けてないし作ってもない!

そしてFTW2回目のanniversaryの案内がどうやら届いたようですWハート
今年は時期的に厳しいので見送るけど、もしはやめに産まれてくれたら10月終わりの旦那の誕生日にあわせて行こうかなーと考え中です好