こんにちは、浅野美佐子です

 

お礼詣りをしたら、又叶ってしまいました!!

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴32年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

   お礼詣りをしたら、又叶ってしまいました!!

 

 

枚岡神社にお詣りをさせて頂き

わたしはライブ中に叶い

なんと3日目でした。

あっ、お願いは一切していません!

契りをしています。

 

 

 

ありがたいので、お礼を詣りをさせて頂き

その時、

わたしと旦那さん

どちらも、ご祈祷をして頂き神域まで

行かせていただきました。

 

 

どうしても、神域を目にしたかったのです。

その時旦那さんはしっかり、凄い事を契ってました!!

 

 

そして、

あれから、2週間、

先日の魂の繋がり、わたしの契り

自分の魂の価値を分かってくれる人と繋がる

そしたら

 

 

甥っ子、子供、8歳との

魂の繋がりにびっくり‼️

 

 

 

 

神との繋がりにびっくり‼️

 

 

 

 

ありがたいなぁと、

これも魂の繋がり叶ってる

ブログに書いて、facebookに書いて

旦那さんに話してたら

 

 

連鎖がしっかり、起こりました!!

 

 

旦那さんの契りがなんと叶いました!!

 

 

 

契りは

㊙️で言えませんが

びっくり‼️

これは、きっと序章なのだと、予感がします。

 

 

 

枚岡神社

御祭神に、初めて

呼ばれたのは、旦那さんでしたが

(春日大社とのご縁)

 

 

 

 

 

これ、だったんだなぁと思いました。

導きは、一瞬

閃き、感、六感、大切ですね。

 

 

先日、この、ブログを読んで

わざわざ、福井から枚岡神社に行かれた

講座生さんも、何やら、魂の導きが

始まったみたいです。

(このわざわざ、が大切です)

 

image

 

 

 

神さまも、タイミング

ご縁をしっかり結ぶのはとっても

大切です。

 

 

 

1カ月後の、箱根龍神ツアーでも

龍神からのアクセスが始まってて

わたしもワクワクしてます。

 

 

 

こうして、ご縁のある方と

神と繋がり

魂との繋がりを感じ

お仕事が出来るのは本当幸せです。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

8月限定募集オンラインサロン

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】