こんにちは、浅野美佐子です

 魂のつながり、たった3日で叶ない出した!!



 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 


   魂のつながり、たった3日で叶ない出した!!



まさかのアクシデントは

神さまからのメッセージ

魂の繋がり


もうねびっくり‼️したんですよ

昨日の

ライオンズゲートワクワクキャンプのライブ



YouTubeライブしてるつもりが

ライブが流れてないと知らないで

40分1人で話してた笑



こちらからコメントが見れるので、

コメント読みながら

ライブをしてたんだけど







ものすごいコメントの量で

コメントを皆さん同士で、

し合ってて、

わぁーー嬉しいなぁ

繋がってるって

思ってたの



ライブが終わって、

気がついた、

ライブが流れてなかった!!




嘘ってーー

だって

わたしは皆さんのコメント見れて

そのコメントに答えながら

ライブをしてるの



まさに、異次元の世界から配信




YouTubeには、流れてないので

YouTubeには動画はなく

もしもの為に

パソコンに、保存をしていたので

後ほど、YouTubeにアップしたんだけど



1人でライブなんだけど笑

ちゃんと、わたしは、

何度も言うけど、コメントを見てるの

そして、コメント返してるの



摩訶不思議。。。



でも、これってもしかして、




さまの計らいかもと

思ったんです。



それは、8月3日に、

初めての枚岡神社に参拝して

ある木札のお守りがあったんです。








その木札のお守りが、とてもってて

それを手にしたんですよ。



 

それには、願意があるんだけど

わたしは、魂の繋がりを願意にしたんです。



何と、3日で叶い出しました!!



今回の


【ライオンズゲートワクワクキャンプの

意図は】

聞いてるだけではなく、参加すると

効果は倍増します。


参加とは

①意識を繋げて

自分1人から【集合体意識】をげる


②ライオンズゲートのエネルギーを

ただ、受け取るだけではなく

【自分に合わせた変化のエネルギー】に変える


③ご参加頂いた皆さんがさらに

【幸せに、さらに、次元上昇】するように

愛と祈りを込めて、お祈りします。



そしたら

3日後のライブ、みんなが、繋がってる。

ライブしてないのに、40分も

この画像を見ながら、みんなで、和気藹々と




コメントされてて

それも、300コメント以上あったのです。





普通は、ライブ失敗したって落ち込むかもしれないけど



皆さんががってるって




もう、

それが、嬉しくって


これは、きっと神さまのメッセージ

そして、

あれだけ、

ライオンズゲートワクワクキャンプ前から

1日目のワクワクキャンプで、

繋がる

繋がるって言ってた!!


ある意味、言葉言霊って

凄いーー!!


そして、これが、

集合体意識の素晴らしさかもしれないと

思いました。



神さまは、きっと繋がりを見せてくれたのかも

知れません。



昨日ご参加された、皆さんは

きっと、神との繋がり、魂の繋がりを

何か手にしたのかも知れませんよ



なんか

失敗したんだけど

ありがたい1日でした。



あっ、

ライオンズゲートでしたらいい事の一つに

初めての神さまにお詣りする

そして、

その神さまにご縁をありがとうございますと言う。




今、大きなライオンズゲートのエネルギーを

変換させる一つが、

これ何です。



これも、

月曜日のライオズゲートワクワクキャンプで、

話した事です。



皆さんにも、分かち合いますね。




ワクワクキャンプのダイジェスト版です。



https://youtu.be/lhNXdyzCS4g



ぜひ受け取ってくださいね。




 

魂の学びは

思った以上の世界

思った以上のあなたの幸せを手にする事ができます。

わたしは、そんなあなたを応援したい

神との繋がりをアシストしたいと思っています。

 

 

 

魂の学びである【座学】【座学➕体験】

潜在意識の学び9ヶ月コース22期は

8月10日から開講します。

魂覚醒潜在意識マインド美人®︎講座

ラインから

 

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】