こんにちは、浅野美佐子です

 

人生めちゃめちゃ良くなりたいなら

 

 

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます


人生めちゃめちゃ良くなりたいならピッパの法則!

 

先日も

クライアントさまのお一人が熊野三山のお詣りに

行かれました。

 

わたしの、熊野三山の話しを聞いて行きたい

と思い、すぐに行動したそうです。

これは、序章です。

 

 

 

お話しを聞いてると、本当

頑張られたんだなぁと思うと

涙が出そうになりました。

 

 

行くのは誰でも行けるかもしれないけど

ある事を抱えてるから㊙️

旦那さまと行かれた話しを聴きながら

その方が、

わたしの宝物は

旦那さんと結婚した事だと

おっしゃり

さらに、うるっときそうでした。

 

 

人生めっちゃめっちゃよくしたいなら

ピッパの法則

さらに、

パートナーシップです。

 

パートナーシップは、鏡であり

ご自身のカルマと関係するからです。

 

 

わたしは、

どうしたら→こうなるのあり方を

何百通りの中から

チョイスして、今必要な

講座をしたり、コンサルします。

 

 

その方と

話してるだけで分かります。

実は話さなくてもわかります。

 

 

不思議なくらい

講座がピッタリオセロのようにハマります。

 

なので、

毎回皆さん、びっくりされてます。

 

 

凄すぎます😱ピンポイント過ぎます

わたしを見て👀ましたか?とか

ストーカではないので、笑見てません

 

 

これは

自分力の中の魂の力を

無意識に、使えてるから見たいです。

 

 

 

神の力

龍神の力もサポートに入ってくれてるように

思います。

 

 

困った時の神頼み

クレクレ星人の頼みは

神には届かないように思います。

 

 

さらに、

龍神は、激しい力を持ってるので

それが、強いかもしれません。

 

 

こちらもどうぞ

⬇️

 

 

 

 

神の力を使う時、

ある意味

悔い改める事が必要なのです。

 

 

自分を知り

自分の魂を知り

その魂という、潜在意識が

なぜ、今を創り出したのか?

それが、分かり、

じゃ、どうするのか?

ここまで、する事が大切です。

 

 

例を一つ(山盛りあります)

他責はないか?←一生、あの人がこの人が

言い続けて、苦しめる自分を作ってないか?

 

 

 

フワフワWOWOW、願っていても

本当の魂に沿った、願いは、切り拓く事は

できません!!

 

 

 

人生をどう捉えていくか?によって

人生は、おもしろいように変わります。

 

 

↓これは、わたしのありのままを書いてます。

自分の成長記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

憎しみがほんまもんの愛に変わった時

とてつもなく、人生は追い風がきます。

 

 

 

どう、思うかは、あなた次第

あなたが、思った通りの未来がやってきます。

 

 

 

魂は正直です。

拗ねて、僻んで羨む世界を

思ってる時、おんなじ世界しかきません。

 

 

いくら、本を読んでも、YouTubeを

見ても、変わらないのは

魂の学びは1日にしてならずです。

魂の学びは、一生だと思ってます。

なので、その手解きを講座でしています。

 

あなたの幸せ溢れる世界を

あなたは創れる事が、必ずできます。

 

人間力を高める

魂のレベルアップで

思った以上の世界

思った以上のあなたの幸せを手にする事ができます。

わたしは、そんなあなたを応援したい

神との繋がりをアシストしたいと思っています。

 

 

魂の学びである【座学】【座学➕体験】

潜在意識の学び9ヶ月コース22期は

8月10日から開講します。

魂覚醒潜在意識マインド美人®︎講座

事前登録はこちらから

※22期になりますが、毎回、同じ講座はありません。

↓事前登録の方には、【魂を覚醒させる】のセミナーご招待いたします。

 

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】