こんにちは、浅野美佐子です。

 

日常は奇跡の連続



 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


密教歴31年
浅野美佐子ストーリー


 

米所の新潟への

雨乞いをお願いしたところ

 

本当にたくさんのコメント📝

いただきました。


昨日は、新潟にもめぐみの雨が降りましたね。

 

 

 

 

 

世間は本当に優しい。

 

 

混沌した世の中だから

先が見えない世の中だから

 

ついつい、世間さまは見えなくて

ついつい、自分のことで、精一杯。

 

 

そんな中でも

 

本当、

世間は優しい

優しい世界。

 

 

 

 

集合体意識って凄いパワーがあります

さらに、祈りのパワーは凄いです

 

 

この時

記事を書きながら

涙が止まらなくなり。。。

 

 

そしたら、

虹が。。。

 

 


皆さんの愛へのお返しですね。

 

 

わたし達は、

こうして生きてる事さえ

奇跡なんですよね。

 

 

だって、

生まれてくる事さえ奇跡だから。

 

 

わたし達は、

4億近い精子とたった一つの卵子が

結びついた奇跡の子なんです。

 

 

宇宙の誕生から

地球の誕生

生命の進化

この瞬間に存在していることまでが

奇跡。

 

 


毎日の当たり前に、感謝して

素敵な奇跡が起こりますようにと

祈りを込めて

 

 

8月27日は

雨降らしの儀のために

眷属の龍と共に、ある場所に行きました。

 

 

そこで

龍神さまが姿を現して下さったのです!

 

 

次回、動画でご紹介しますね。

 

 

 

日常はほんと奇跡の連続。



奇跡の毎日の中で

さらにシンクロが起こり出すと

未来はどんどん加速します。


 

 

お金も降ってくるようになりますよ。

 

こんな風に

 

 

 

 

 

フォローしてくれると龍神パワーが🐉

 ☟

 

 

 

 

運は行動!

 

開運行動することが

運を上げるには一番です❤

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で

どんどんステージアップしながら

 

お一人お一人が

最幸の未来を掴めるように
いつも応援しています。

 

 

 

2024年度の未来手帳®講座は

11月開講予定です


 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】