こんにちは、浅野美佐子です。

 

龍神の力と神の力

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


密教歴31年
浅野美佐子ストーリー

 

2023年8月25日。

 

米所の新潟に雨が降らず

雨乞いをされていた

神さまメンターに

 

 

最近

眷属の龍のパワーが半端ないことを

報告しました。

 

 

そして

おこがましいですが

眷属の

龍神パワーでお手伝いさせてくださいと

メールをした途端...

 

 

空がこんなことに。

 

 

もうびっくりしました。

 

 

そして

雷が響き渡り

 

土砂降りになったのです。

 

 

この後

 

龍神さまからのたくさんの

メッセージがきて

 

26日にフォーカスして、

祈りを

パワーを

送って欲しい、との事でした。

 

 

そこで、読者様にお願いしました。

 

 

ぜひ、

龍神の力

神の力

を信じるかたは

 

新潟に

雨降しのエネルギーを

送ってもらって欲しいのです。

新潟にめぐみの雨を降らせてくださいと

心でお祈りしていただくだけでokです

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。と。

 

 

 

そうしたら

 

本当にたくさんのコメント📝

いただきました。

 

 

 

その日の夕方

 

恩返しのように、虹がかかりました。

 

 

 

まだ、この時は

雨降しにはいたっていませんでしたが

 

 

龍神さまからの

ありがとうメッセージです。

 


そして数日後

その日がやってきたのです。

 

 

 

 

タップした途端龍神エネルギー流れます
 ☟

 


 

運は行動!

 

開運行動することが

運を上げるには一番です❤

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で

どんどんステージアップしながら

お一人お一人が

最幸の未来を掴めるように
いつも応援しています。

 

 

 

2024年度の未来手帳®講座は

11月開講予定です


 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】