以前②自分に足りない運気を高める。そうして自分にとって『良い流れ』を生み出す。で、開運のメカニズムをご説明したと思います。
同じく、開運旅行後に一時的にトラブルが起こる事にも開運のメカニズムがあるのです。
昔の中国の考え方には、「この世には水・木・土・金・火の5つの気があって、それぞれが助け合ったり反発しあったりしている」という考え方の他に、もう一つ考え方があるのです。
それは「この世の全ての物には陰と陽の気があり、それがバランスを取り合って存在している。」という考え方です。
例えば、男性と女性、月と太陽、天と地、正と負…という様に、陰と陽にわけられると考えられている。
ですから、良い事と悪い事もバランスを取り合っている訳なのです。
そこを吉方位に自ら動いて、開運パワーを入れるので、自分にもともとたまっていた悪い気が外に出る…それが一時的に起こるトラブルという訳です。
これを「毒出し」というのですが、これを恐れる事はありません。
開運旅行・開運法をおこなわないでいたら、そのもともと自分に溜まっていた悪い気は、自分にとって起こって欲しくない悪い事として表れていたでしょう。
でも、今回起こるのは一時的な物ですし、そういった重大な事ではないのです。
例えば下記です。
・一時的に忙しくなる。
・物を無くしたり、壊してしまう。
・縁が切れる。(結果的に悪縁だったりして、あとで良い結果になる。)
・物事がスムーズにいかなくなる。
・体調を崩す…等々。
恐がったりしないで、自信を持っていつも通り過ごして下さい。
そうしていくと「あれ?このタイミングでこんな良い事が起こるの!?」という事がおこります。
もし、毒出しがきついな…と思っていると、その分大きなハッピーがやってきますので、安心して下さい。
年間開運会員にお申込みの皆様には、詳しい開運法と貴方だけの開運日をお知らせ致します!