応用問題、動画なら、簡単に理解、寺子屋塾運行管理者。 | 寺子屋塾運行管理者、勉強嫌い暗記が苦手だけど試験に一発合格

寺子屋塾運行管理者、勉強嫌い暗記が苦手だけど試験に一発合格

運悪く、不合格になり、合格するにはどう勉強したらいいか、不安になったあなたへ。

最終目標は一発合格することです。

合格する簡単な方法は合格した先輩のやり方を真似する。

易しいやり方でくりかえし真似ることを実践する。

一緒に一発合格を目指しましょう。

試験は3月6日です。


15日、試験までの日数です。


今回も複合問題です。

第2弾!

一度やっておけば同じ問題は100%正解できる。

これもやって安心しておきましょう。

この動画も公開しております。

たとえばどんな問題が出題されるか。

参考にしてください。

応用問題については幾つか動画セミナーを公開してます。

そのうちの一つです。

こちらをご覧ください。



応用問題は簡単そうでも時間がかかるということを理解してください。

時間がかかっても1問は1問です。

応用問題に時間を取られすぎて時間切れにならないためにも、

応用問題は最後にやることをお勧めします。




30問のうち18問正解すれば合格できます。

たとえ12問、間違っても合格できるんです。

最後まであきらめずに頑張りましょう。

あきらめた時点でTHE ENDです。

やり方さえ間違えなければ、たとえ残り1週間で5問以上正解数をアップできます。

ギリギリでも結果オーケーです。

18問正解できれば合格できます。

塾生の中には、少ないですが、残り7日間でも集中して合格した人がいます。

ただし、この方は試験前に5日間の有給を取りました。

かなり会社に文句を言われたそうですが、絶対に合格すると宣言したそうです。

こんなことはしごとをもっているとなかなかできないと思います。

でも、今なら、3週間弱あります。

なんとか時間を作ってください。



ここからは塾生(有料会員)のご案内です。

興味のない方はスルーして下さい。

10日より28年度1回試験に向けた入塾キャンペーンを始めます。

現在、合格講座の塾費は12960円(税込み)ですが、10日より試験日までにお申し込みいただいた方にはキャンペーン価格8640円でお申し込みできます。

また、今回の試験に向けての「試験の傾向と対策」「模擬試験」は満席になってますが、「試験の傾向と対策」は動画セミナー、「模擬試験」はデータで配信します。

このセミナーと模擬試験を受けるだけでもやり方次第では今回の試験に合格できます。

今回のキャンペーン中でのお申し込みをお待ちしてます。

詳しいことはホームページを御覧ください。