問3-2 まで解説しましたが、もうお分かりですよね。
この条文は、何度も出題されている条文です。
ココで引っかかってしまった人が多いって聞いてます。
運転者と出てきたトタン悩んでしまった人がいます。
点呼は運行管理者(又は、補助者)と運転手が毎日実施しているのです。
運転者が遵守しなければいけない事項があって初めて成り立っているんです。
塾生は常に事業者(社長)、運行管理者、補助者、運転者、整備管理者と
で寸劇形式で実務の実践をしているのでこの手の問題はサービス問題です。
運行管理者の業務と点呼は必ず、実務をイメージして問題文を捉えてください。
そうすれば、どういう切り口で出題されても安心ですよ。
この条文は、何度も出題されている条文です。
ココで引っかかってしまった人が多いって聞いてます。
運転者と出てきたトタン悩んでしまった人がいます。
点呼は運行管理者(又は、補助者)と運転手が毎日実施しているのです。
運転者が遵守しなければいけない事項があって初めて成り立っているんです。
塾生は常に事業者(社長)、運行管理者、補助者、運転者、整備管理者と
で寸劇形式で実務の実践をしているのでこの手の問題はサービス問題です。
運行管理者の業務と点呼は必ず、実務をイメージして問題文を捉えてください。
そうすれば、どういう切り口で出題されても安心ですよ。