自分へのご褒美に…♡ | un jour[アンジュール]

un jour[アンジュール]

パーティーアクセサリーun jour[アンジュール]のオフィシャルブログ

今日の東京はとっても気持ちの良い晴天です晴れ

皆様いかがお過ごしでしょう?







私は朝から美味しいクロワッサンとコーヒーをいただき、洗濯と掃除をこなしました(・ω・)ノ



私事ですが、2015年は「自分を大切にする」と目標にして日々を過ごしています。







要するにストレスを溜め込まない、心身の疲れを次の日に持ち越さない、などといったことでしょうか。



最近はシェルのキャンドルホルダーをお風呂に持ち込んでアロマキャンドルを灯してみましたおやしらず







また時には、自分へのご褒美も大事です☆



前回の書き込みに続いちゃいますが、シェルが大好きな私は、自分へのご褒美に念願のシェルのランプシェードを引越しの際に購入しました(^.^)





そして、女性の自分へのご褒美といえば、やっぱりアクセサリーやジュエリーですよね(^.^)♡



un jour【アンジュール】は、何年も使えるデザインを目指し、パールアクセサリーをメインにご提供しています。





パールアクセは、結婚式のゲストとして、入学式や卒業式、同窓会や送別会、または普段のちょっとしたお出かけを華やかに飾る…etc ひとつあると中々便利なアイテムです☆



これから春にかけて、パールアクセサリーが活躍するTPOが増えますね♡



いつも頑張っている自分に、たまにはご褒美としてアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょう目キラキラ





from Yoshie