パーツ探しの1日☆ | un jour[アンジュール]

un jour[アンジュール]

パーティーアクセサリーun jour[アンジュール]のオフィシャルブログ

本日はパーツ探しの旅に行ってまいりました(・ω・)ノ

un jourは、国産はもちろん、世界の様々な国々から取り寄せられた品質の良いお素材を使用しております。



休憩時間ぶらぶらとパーツ屋さんを巡っていたら…物凄く心くすぐられる貝殻ちゃん達に出会ってしまいました‼︎





なんとアクセサリーケースに使えるという優れものd(^_^o)♡



作り手としては、アクセサリーをどうディスプレイするか、保管するか…なんて色んな事気になっちゃいます。



同時に見つけた子供用のカゴバックは、私のデスクのお菓子入れに使いたいと思います(=^x^=)♫





それから、かっこいいペンダント用のウッドパーツも見つけました!



もはや興奮状態の私。(=゚ω゚)!







それにしても自然のお素材は良いものです。

un jourにも是非、天然パールやシェルを使った企画を増やしていきたい‼︎



そんなわくわくする気持ちになった本日のパーツ探し。

このわくわくドキドキを皆さんにお届け出来るよう明日からまた新作の製作に励みます!




from Yoshie