【ハピ活★勉強会】ハピ友のご紹介♪るるる♪キャサリンの部屋 | A Day ア・デイ あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

A Day ア・デイ あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

ハピ活★アンバサダーのキャサリンです、こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

マツドアケミ先生の「雑貨の仕事塾」「ハピ活★勉強会」関連の記事
アメブロだけでも沢山ありますね~

成功した人、チャンスを掴んだ人、有名な人、一杯居ますね~
まぁ、講座の内容が良いんで当然なんですけどねっ

 

で、でもねっ
ヽ(;´Д`)ノ

 

「雑貨の仕事塾」ハピ活★勉強会は
今、一生懸命、花咲かせようピンク薔薇と芽生えたばかりクローバー
種を蒔いたばかり晴れ
そんなハンドメイド作家さんの為にもすごく良いんですよ~

 

自信をもって『良い講座』と言えるのは私が通学講座と動画講座の両方を受けているから
私が通っていたのは「がま口の仕事塾・がま口のプロ養成講座」

そこで出会った仲間のPEARLISH(パーリッシュ)さん
彼女も通学講座の後、引き続きハピ活で学んでいます

私の彼女の第一印象は「瞳に艶キラキラがある正統派、でも親しみ易い星
彼女のがま口も正統派で美しい、でもカジュアルな要素もあってスタイリッシュ

今日はそんなPEARLISHさんをゲストにお呼びして、対談方式でハピ活★勉強会のご紹介をお送りしたいと思います

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


るーるるっ るるる音譜 るーるるっ るるる音譜
(某部屋番組のテーマ曲)

 

キャサリン(以下キ)『みなさん、こんにちは。キャサリンの部屋のお時間が参りました。(※片方の鼻を押さえて)今日はハピ活★勉強会で学んでいるPEARLISHさんをお招きしました』
PEARLISH(以下P)『こんにちは~、PEARLISHです』

キ『ほほ、相変わらずお元気そうで。アナタ今どんな作品を作ってらっしゃるの?』
P『デニムとピッグスエードを使ったがま口を制作してます』
キ『カラフルなピッグスエードをお使いなのよね、あ、こちらのHP拝見しますわね』

PEARLISHさんのHPはコチラをクリック⇒☆

 

キ『HPはアメブロでは無いのね。こちらご自分で作ったのね』
P『そうです。「雑貨の仕事塾」でワードプレスを学びながらHPを作りました
今はブランディング、写真、WP(HP作成)等を勉強しながら日々邁進中です。
夏頃を目処にネット販売を開始すべく鋭意準備中なんです』

 

キ『まぁ、素敵!頑張ってらっしゃるのね。お勉強はやっぱり通学講座のみ?』
P『いえいえ、ハピ活★勉強会の動画講座でも沢山学ばせて頂いています。』
キ『そうよね、アナタもご家庭があってお忙しいものね。ハピ活★勉強会で特に参考になった内容とか教えて頂けるかしら?』
P『参考になったハピ活★勉強会のコンテンツを選ぶの難しかったです。どれも参考になるものばかり・・・特筆するとしたらコチラ↓です』

 

・「はじめてのタグ・ショップカード」の作り方
  講座はコチラをクリック⇒☆


・「スマホで撮れる!かわいい雑貨写真」
  講座はコチラをクリック⇒☆


・「ハンドメイド作家さんのためのお片づけ講座」
  講座はコチラをクリック⇒☆


・ハンドメイド作家さんのための「お金の管理」基礎講座
  講座はコチラをクリック⇒☆


・「単価を上げたいハンドメイド作家さんのためのギフトde最強の売上up大作戦
  講座はコチラをクリック⇒☆


・ハンドメイド作家さんのための売上の上がる名刺の作り方
  講座はコチラをクリック⇒☆

 

キ『アナタ、ものすごく勤勉でいらっしゃる!コチラを選んだ理由は何かしら?』
P『選んだものは、悩んでいたことのコンテンツだったのでモヤモヤをスッキリさせてくれるものだったし、実践してみよう!と思わせてもらえるものでした。
ハピ活勉強会のコンテンツは、どれもハンドメイド作家さんが一度は悩むであろうことを取り上げてくれるので、どれも勉強になるものばかりだと思います。』

キ『そうですわよね、ハピ活★勉強会はピンポイントで悩んでいる事を勉強できますものね。
視聴期限も購入日から1年間あるし、音声をダウンロード出来るからスマホで聞きながら制作も出来るのよね。』

 

キ『あ、もうお喋りがはずんで、こんな時間!

最後にPEARLISHさん、アナタにとって「ハピ活★勉強会」とは何でしょう?』
P『いつでも好きな時に勉強させてもらえて、みんな同じ悩みを持ってるのかもって安心出来るものでもあります。一人じゃないっていうか・・・誰かもどこかで頑張ってるって勇気をもらえるみたいな。

私にとってハピ活勉強会はそんな存在です。

 

キ『ハピ活★勉強会は動画講座を自宅で受けるだけではなく、会員限定のSNSグループ「ぼんじゅーる・友の会」でも受講生の皆でお互いに励ましあえる、そんな温かみのある講座です。アナタも是非受講してみて下さいね、それではごきげんよう』


わー音譜 わーわーわー音譜

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


PEARLISHさんのお話、いかがでしたでしょうか?
私、キャサリンも同じく夏頃にネット販売出来ればいいなぁと鋭意準備中

 

ハピ活★勉強会に出会うまでは、上を見上げていいなぁと思う事ばかりだったけれど、ハピ活★勉強会の内容を見ると、皆同じ事を乗り越えたい or 乗り越えたんだな~って実感!!


このブログを見ている迷えるハンドメイド作家さん、アナタも是非一緒に頑張りましょう

♥-(´ε`● )

 

最新の講座は2980円、バックナンバーは5960円になります

最新の講座はコチラをクリック⇒☆
バックナンバーはコチラをクリック⇒☆