【言い伝え】水引き作りはショパンの調べ | A Day ア・デイ あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

A Day ア・デイ あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

あなたの1日を 可愛いがま口で楽しく明るく☆
ハンドメイドがま口SHOP「A Day ア・デイ」MASAKO・キャサリンです(*゚▽゚)ノ

S岡県ウィスコンシン州では、既に蚊に刺されます(´д`lll)
まさか
もう夏なのか!?

BTW (※ By the way ところで)

コチラ水引きの飾り
梅結びピンクハート



もうね、雨の日の夜中の水引き作り
ショパンの調べが聞こえて来るよ
古からの言い伝え…



大中小と試行錯誤
楽しいぜ( ̄▽+ ̄*)

水引きは紙の紐、直訳するとpaper cord
味気ないな~と思っていたら
上手な訳をネットの海で見つけた

キラキラPremium Japaneseキラキラ
キラキラpaper cord, "Mizuhiki"キラキラ

プレミアム
(≧▽≦)
素敵ぃいぃ~ルンルン

もうね、パッと梱包の箱を開けた時にね
カワイイ和のお花があったら嬉しいよね

やるなら、とことん
プレミアムを演出したいっ
商品だけでなく
幸せもお届けしたいのだっ!