こんにちは

ついに出産に向けて私の実家へ里帰りが

終了しました

準備にばたばたしたり久しぶりの

きょうだい家族との再会等で

ブログの更新が全く出来なかった



さっそく検診だったのですがべびちゃんは

順調にすくすく育ってくれていましたニコニコ

それに伴い私のマイナートラブルが

増えてきましたが…




最近でいうと不眠ガーン

どんなに遅く寝ても夜中に起きると

そこからなかなか寝付けないのです

本当に辛いです。

最初の頃は寝れなかったら




『 やばい!寝れない、寝なきゃ 』




…っと焦り余計に寝れないという負のフープに

陥っていたのですが最近は




『 今は仕方ないと寝れない 』




後で昼寝で調整しようと寝れない自分も

ゆるく受け入れる様にしています。

寝不足はしんどいですネガティブ

妊婦的にはとても良くないのでは?と

思っていますがあせる




後は足の付け根と子宮の奥?説明が難しい

のですがそういった箇所がピキッと

痛くなるようになりました赤ちゃん泣き




後は口の中で胃液が出てくる様な症状が

少しマシになってきました昇天

ってことはべびちゃんが少しづつ下に

降りてきているのかな?

会えるのが楽しみですほんわか




写真は主人と一緒に食べたケーキです



2種類のロールケーキとプリンを買ってきて

くれたのですが仲良く分けっこしました

美味しかったですありがとうラブラブ



今日は荒神さんへ行ってきます

では!!