Rallye de Parisが終了しました。 | Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

東京大学の授業で行われている、"海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015" の発信ページになります。
今年度 5期のチーム名は 「Team剛」 世界の中で堂々と渡り合える人財になるべく切磋琢磨します。どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます、広報の菅です。
うれしいニュースです。

3/20~22で開催されましたRallye de Parisにて、
木村哲也・木村美里組のレビンがクラス2位、
川﨑修司・川﨑ひとみ組のランサーもクラス2位
を受賞いたしました!!

取り急ぎご報告まで。
詳しくは後ほどご紹介いたします。



これにてTeam剛の参戦するラリーが全て終了しました。
3戦とも完走できましたことはひとえに応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

遠足ではありませんが、日本に戻るまでプロジェクトは終わっていません。
まだまだ車両の船積みなど、やるべきことが残っています。
最後まで気を引き締めて参ります!!

ではでは。