やっとこの時がやってきた! | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

無味乾燥大学生です🤟



昨日、わたくしの大好きな作品のアニメ化続編の放映日が決定しましたビックリマーク



そのティザーPVがあまりにカッコよすぎ😍



TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』ティザーPV/2022年10月放送開始https://bleach-anime.com/TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』2022年10月よりテレビ東京系にて放送開始。【『#BLEACH 千年血戦篇』作品情報】◆スタッフ原作 :「BLEACH」#久保帯人(集英社 ジャンプコミックス刊)監督・シリーズ構成 :田口智久キャラクターデザイン :...リンクyoutu.be


そう、BLEACHです。



この作品はわたくしがこれまで観てきた物の中で圧倒的頂点。



死神代行消失編からはや10年、ついに黒崎一護が帰ってきますビックリマーク





今でも鮮明に覚えてます。



アニメ最終話は366話。タイトルは「変わりゆく歴史、変わらぬ心」。



そして最後、一護が



「またな」



と言い残して、アニメは終わったのです。



このセリフは完全にアニメオリジナル。



わたくしのようなBLEACHファンは、この「また会える日」を待っていたのです。



そしてついに放送開始日時が確定。



ここまで嬉しいことはありません🥲



単行本も全巻揃えてるので、アニメ開始までに総復習しようかなと思ってます(笑)




それでは👋