ORBISのスキンケア、すごい | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

無味乾燥大学生です👊

 

 

先日、旅行に行ってきました。

 

 

その際に前々から気になってたORBISに立ち寄りました。

 

 

このORBIS、ご存知の方も多いと思いますが、化粧水などのスキンケア用品を主に取り扱うブランドです。

 

 

そしてこのORBIS、どうやらメンズのスキンケア用品もあるらしいのです。

 

 

そしてその使用感が良いというウワサを聞いたので、ぜひ購入してみようと思い、立ち寄ったという経緯です。

 

 

購入した商品は、化粧水と洗顔です↓

 

 

このMr.というシリーズがメンズ用です。

 

 

使ってみた感想ですが、まじで使用感いい!!

 

 

まず洗顔について、専用の泡立てネットを使うと、とてつもない弾力とハリのある泡が立ちます。

 

 

しかも泡自体はキメ細かく、スクラブ入りじゃないのに洗顔後のサッパリ感が半端ないです。

 

 

次に化粧水について、もう冬も深まってきて乾燥が怖い時期になってきましたが、この化粧水の潤いの持続力がすごいんです。

 

 

そしてここがイチオシポイントビックリマークこの化粧水、ローションタイプなんですけど、しっかりと肌に馴染ませるとベタついた感じがしなくって、衝撃でした。

 

 

わたくし、ベタつく感じが嫌で、これまでの化粧水はローションタイプを避け、当然ベタベタが気になる乳液も塗ってこなかったんです。

 

 

そんなわたくしが絶賛するんで、まず間違いないと思います。

 

 

色んなスキンケア用品を模索しましたが、ついに本命が見つかりました😍

 

 

気になった方はぜひ、お試しください👍

別にステマとかじゃないですし、収益も入らない、忖度無しの評価なんで、信頼してもらって大丈夫ですよ(笑)

 

 

 

 

それでは👋