~パン屋とカフェの融合~ LA BAR錦町 [早朝モーニング部第5弾] | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

無味乾燥大学生です✋



久しぶりの早朝モーニング部企画ということで、今回は地元のカフェ、LA BAR錦町店 さんにお邪魔しましたビックリマーク



といっても錦町店にはモーニングセットは存在せず、パン屋と一体化してるので、そのパンを1つと季節のラテを注文しました↓



パンはクロックムッシュ、ラテは11月のパンプキンプリンラテです。


まず、クロックムッシュですが、ここのクロックムッシュはマジで美味いです。100人中100人が口を揃えて「美味い😋」って言うんじゃないかなってレベル。



次にパンプキンプリンラテ。なんとカボチャのチップスがクリームに刺されており、その上からプリンのカラメルソースをかけた、まさに映えるドリンク



そして味も他のカフェには無いインパクト!




今回わたくしはホットを頼みましたが、アイスだとまた変わった味わいになりそうな予感😳



内容的には朝からヘビーでしたが、優雅な休日を過ごせました。




学校始まってなかなかモーニング部活動出来てませんが、不定期であげていこうと思うので応援よろしくお願いします🙇‍♂️





それでは~👋