[ダイパキッズほいほい]おや、ローソンのからあげくんのようすが…。 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク




無味乾燥大学生ですビックリマーク




みなさんはポケットモンスターをご存知ですか?




そしてご存知の方はどの世代のポケモンがお好きですか?




わたくし、というかいま大学3・4回生くらいの人はもろに第4世代が世代だと思うんですけどどうでしょうか?




具体的に言えば、ディアルガ・パルキアとか、よくネタにされるヒードランとかですね。




その中でも最初に選ぶポケモン覚えてますか?そう、ヒコザル・ポッチャマ・ナエトルです。




そしてこのうちポッチャマとコラボしたからあげくんがローソンで販売されています👇



からあげくんレモン味のパッケージが、可愛いポッチャマのイラストになってるんですねビックリマーク




ダイヤモンド・パールは来月にリメイク作品も登場しますし、ダイパ世代(通称ダイパキッズ)のわたくしは思わず買ってしまいました。




ゲームの予約もしないといけないなー🤔







それでは👋