友達に勧められたヘアケア商品でテンション爆アゲ | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

 

 

 

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

 

先日は副反応のことでお騒がせしました。

 

 

痛み止め飲んでしっかり寝たら、次の日には回復しました。

 

 

心配してくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

 

というわけで元気になったわたくしは、日用品を買いに行きました。

 

 

求めた品はとあるシャンプーとトリートメントとワックスです。

 

 

その名も、オーシャントリコ👇

 

 

まずシャンプーとトリートメントを買った経緯は、先日友人Aがわたくしの家に泊まりに来た時、使い切り用のこれらをもってきていたのです。

 

 

その時友人が余ったものを使わせてくれたのですが、その時の感動が忘れられませんでした。

 

 

欲しいなと思ったのですが、オーシャントリコという名前を忘れてしまい、ずっと探していたのです。

 


次にワックスですが、これは昨日友人Bと電話していた時にどんなワックスを使っているかという話になり、その時に教えてもらったのでした。

 

 

そこで聞いた名前がまさかのオーシャントリコ。なーんか聞き覚えがあるなと思いました。

 

 

それもそのはず、欲しかったシャンプーたちの名前なのだから。

 

 

ここで奇跡のように記憶が繋がって、無事シャンプーもトリートメントもワックスも今日買いに行くことができたのでしたビックリマーク

 

 

友人A・Bのおかげで本当に良い商品に出会うことができましたよ😚

 

 

対面授業も始まりましたし、外に出るのが楽しくなるような出会いができて本当によかったビックリマーク

 

 

 

以上、今日の戦利品報告でしたビックリマーク

 

 

 

 

それでは👋