[衝撃再び]あのコメ牛がオトクになって帰ってきた! | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク
 
無味乾燥大学生ですビックリマーク
 
みなさん、コメダ珈琲が何やらまたとんでもない商品を期間限定で復活させたそうです。
 
それがこちら👇
 

 

通称、コメ牛です。

 

このコメ牛、以前登場した時はその衝撃のボリュームと美味しさから注文が殺到したんだとか😮

 

そして今回の復活ではどうやらドリンクを一杯頼むと一段階のサイズUPが無料になるんだとか!!

 

というわけで実際に頼んでみましたビックリマーク

 


見てください、この溢れんばかりの牛肉をビックリマーク

 

インパクトを求めて最大サイズである牛だくだくにしましたが、だくだくとかいうレベルじゃありません(笑)

 

肉汁もすごくて、包んである紙袋がびしょびしょになってました。

 

このサイズ感だったので晩御飯にして正解でした👍

 

 

というかこのコメ牛、味が濃くてお口直しに甘いものが食べたくなって仕方がありませんでした

 

量が多くてお腹いっぱいなのに、なぜか甘いスイーツを頼みたくなる。

 

ほんとにコメダ珈琲さんは商売がうまいんだから😏

 

 

圧倒的ボリュームとインパクト、気になった方はぜひ注文してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク