[デカすぎんだろ…]イキりMac in コメダ珈琲 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

今日は朝から散髪、お昼からコメダ珈琲で勉強という充実した1日を過ごしています。

 

そしてわたくし、本日初めて外出先でMacBookを広げました。

 

そうです、「初」イキりマックですニヤリ

 

 

たっぷりサイズのアイスオーレと、フィッシュバーガーを注文して、ドヤ顔でMacを広げています(笑)

 

 

というかコメダ珈琲のフードのボリューム、ほんとにとんでもないですよね。

 

ちょっと小腹が空いてる状態で頼むと、十中八九お腹いっぱいになりすぎてしばらく席から動けないレベルです。

 

だけど美味しいから頼んでしまう。恐るべきコメダ珈琲…😰

 

 

フリーWi-Fiもあって居心地もいいですし、わたくしにとってコメダ珈琲スターバックスコーヒーはまさに2大オアシスです。

 

 

さて、そろそろ勉強に戻るとします。

 

 

それでは、see you again ビックリマーク