映画レビュー:「リバー、流れないでよ」 | 交換日記

最近、とても面白い映画を見ましたので紹介します。

映画の名前は「リバー、流れないでよ」です。この映画、2分という短い時間を何度も繰り返すという、変わった設定が特徴です。

 

この映画は、笑いあり、ドキドキするスリラーあり、ロマンスもありで、様々な話が詰まっています。同じ時間を繰り返しているのですが、毎回まったく違う展開で飽きさせません。多彩なジャンルが混在しているので、どなたでも楽しめると思います。

 

演技に関しては、少し大げさなところもありましたが、それがこの映画の特徴で面白かったです。主人公の女性キャラクターも、とても魅力的で、見ていて元気が出るような感じでした。

 

背景に使われた冬の温泉宿がとても良くて、なんだか懐かしい気持ちになりました。映画の音楽はあまり記憶に残っていませんが、映画によく溶け込んでいたと思います。