ストラップ。 | megum.i blog

megum.i blog

日々の事をつらつらと。

作る事が好きなので、作品制作話などもしていこうかなぁ~と。

スマホを使い始めて2カ月くらいですが、どうしても慣れない事が。

それは、持ってる時の安定感のなさ汗

全面画面だから、しっかり持てるとこがない。

実際、何回か落とした事がううためいき


で、作ってみたのがこちら。



ふっつ~うのストラップですが、テグスではなくゴムで作成。

ので、



私のスマホのストラップをつける位置が下についてるので、こんな感じで手首にはめて使えます。

パッと見たときブレスレット風で首から提げるストラップより抵抗なく使えるかなぁ~と。

たったこれだけですが、意外と安心感が増しますぺこキラキラ

万が一、手が滑っても落っこちることはないです。


今回は夏っぽくビーズにしてみましたが、いろんなバージョン作ってみようと思いますキラキラ



Android携帯からの投稿