完成。 | megum.i blog

megum.i blog

日々の事をつらつらと。

作る事が好きなので、作品制作話などもしていこうかなぁ~と。

この間のビーズ。

こんな感じになりました音符




何かと言うと…




メガネチェーンでしたキラキラ

もともと、母の持ってたネックレスだったのですが少し重くてつけないと。

が、もったいないので何かにとの事でメガネチェーンにリメイク。



ただメガネチェーンって使わないからどんな感じがいいか、かなり悩みましたうう


結局、前からみるとシンプルな感じで後ろの首の辺りは大きめのビーズで派手目にキラキラ

後ろから見たときをポイントに作ってみました。


この間母に渡したのですが、あまり感想聞けなかったので、次会ったときに使用感を聞いてみようと思いますぺこ






Android携帯からの投稿