衝撃の出来事 | Universe Quest☆みぃのブログ

Universe Quest☆みぃのブログ

UniverseQuestの公式ブログです。活動記録などをこちらに書いていきます。よろしくお願いいたします。

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

地球みんなが笑顔で 

 持続可能な世界をつくる虹
 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

   ユニバース・クエスト     
Universe Quest 代表

 

神田みゆきですニコニコ

 


ちょっとちょっとちょっとー!


聞いてくださーい!!



高校での化学の授業中の出来事。


生徒のために頑張って作った、

テスト対策のワークシートを見せながら


「母さんは夜なべして作ったよ。

 ま、母さんじゃないけどねw」


と言ったが、

高校生のリアクションがない。


。。。まさかと思って聞いてみた。


「母さんが〜夜なべをして〜手袋編んでくれた〜♪」って歌、知ってる人。


手〜上げて〜!!



挙手ゼロ


ぎゃーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣



ジェネレーションギャップが

まさか、こんなところにも。



いやー。


これ日本の古き良き歌だと

思うんだけどなぁ。


と。


衝撃の出来事でした😅

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

地球Universe Quest ホームページ 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

 

虹神田みゆきプロフィール 

 

ラブレターメールマガジン 

 

PCYouTube「なないろスクール」 

「SDGsのうた」や「理科の授業」の動画

 

ニコニコUniverse Quest☆みぃ note 

小さな呟きはこちらに掲載しています。