10/21 大野城市にて講演 | Universe Quest☆みぃのブログ

Universe Quest☆みぃのブログ

UniverseQuestの公式ブログです。活動記録などをこちらに書いていきます。よろしくお願いいたします。

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

地球みんなが笑顔で 

 持続可能な世界をつくる虹
 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

  

 

   ユニバース・クエスト     
Universe Quest 代表

 

神田みゆきですニコニコ

 

 大野城市にて4回の講演終了。

 

 
 
 
 

 今回のメインテーマは「地球温暖化の緩和策と適応策」について。

 

 
 常にギャクを言いながら話す私w

 

もうね、私の話を4回も聞く大野城市の方に申し訳ないわ、なーんて言いながら、やっぱり言ってしまうのは私のサガ🤣

 

 3月にもお邪魔した大野城市。

 

 今回、見覚えのあるお顔がチラホラ。

 

 3月に来てくださったある方が、「チラシを見て名前を見かけたから、また会いたくてきたのよ。」なんて言ってくださって、感激😭✨

 

 さらに。

 

 開始前に客席見て、ある人に目が釘付け👀

なんと、高校の同級生が聞きに来てくれた❤

 

「みゆきの話を聞いたら元気が出そうだなと思って来たよ。」と言ってくれたのがめっちゃ嬉しい😭 そして終わった後、ランチに行って大盛り上がり🤣

 

「全然変わってな~い。」と互いに大笑いしながら、楽しい時間を過ごせました。

元気をもらったのは私の方❤

 

 土曜日にも関わらず、多数の方が足を運んでくださってありがたかったです。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました🙏✨

 

 そして。

 

 ご縁を繋いでくださった、江口さん。空からきっと見守っていてくださっただろうと思います。江口さん、なんとか、今回もお役目を終えましたよ〜!本当にありがとうございました🙏

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

地球Universe Quest ホームページ 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

 

虹神田みゆきプロフィール 

 

ラブレターメールマガジン 

 

PCYouTube「なないろスクール」 

「SDGsのうた」や「理科の授業」の動画

 

ニコニコUniverse Quest☆みぃ note 

小さな呟きはこちらに掲載しています。