こんにちはニコニコ
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜


今日の東京はすごい
風雨でした雨

駅まで向かう道、
一人コントみたいに
風や傘に遊ばれて
ましたねー

こういう天気を体験すると
あらためて、当たり前に
感じる日常がいかに
ありがたいかということに
気づかされますねハート


さて先日、富士山の近くまで
祈りのイベントへ行って
きましたプレゼント

ここ数年では珍しく
曇りや雨の時間も
長く、時折ひんやり
した風も吹いてました。

富士山はお顔を出さず、
2019年は大清めだなぁと
つくづく思いました天使天使

富士山昨年の様子はこちら


天変地変は少しでも
大難が小難になるでしょう。

祈り=エネルギーアップ

人が持つエネルギーは
計り知れませんからね星


大地さんありがとう
天象さんありがとう
水さんありがとう

今年は特に感謝に
眼を向けていきましょうクローバー


Infinite Peace


祈りのイベント後帰り道の空


早朝の富士山
(あの雲の中で何かが行われている模様)



チューリップピンク募集中チューリップオレンジ

 

『松丸政道師匠から学んだ

 宇宙のお話シェア会』を

開催します。


主な内容は

・自分が決めていく
・次元の話と自己受容の話
・ねじれの話

です。

 
 
宇宙人5月23日(木)10:00~11:30
 場所:新宿駅徒歩5分のカフェ
 
宇宙人6月 2日(日)10:00~11:30
 場所:新宿駅徒歩5分のカフェ
 
ペンギン参加費:4,000円
 
 
※詳細はお申し込み後、
  ご連絡します。
 
※お申込み日を含めた
  5日以内にお振込みを
  お願いします。
  振込み後のご返金は
  いたしかねます。
 
※ご飲食代は、お客様にて
  ご負担お願いします。
 
 
    →こちら←からです天使
 
 
初めましてニコニコの方も、
お会いできるのを楽しみに
しています。