お久しぶりです照れ
ブログ訪問ありがとう
ございます
キラキラ

 
 
気づいたら5月ももう後半ビックリマーク
 
5月前半〜中旬は、
デトックス期間だったのか、
体調崩しまくりでした・・叫び
ただ単に動きすぎてたような
気がしないでもないですがあせる
 
 
行くと決めていた5月20日の
祈りのイベントも危うい?しょぼん
なんてよぎったけれど、
まあそれならそれで家で
参加しようニコニコと決めたら、
身体的にも行く流れになり
ました〜音譜
 
肉体さんありがとう
ございます合格
 
 
 
祈りのイベントは、
めっちゃ晴天で
気持ちよくてラブラブ
 
人々の祈りや思いやりの
エネルギーが心地よくてラブラブ
 
鳥の鳴き声や羽ばたいて
いる姿が喜びを与えて
くれてラブラブ
 
富士山がすぐそこから
見守ってくれていてラブラブ
 
 
神様・自然・人々と
深いところからの愛で
繋がって、素晴らしい
体験をしました虹虹
 
 
そして、このイベントは
ほぼ毎年参加している
のですが、やはり2018年は
何かが違いましたキラキラ
 
なんていうか、進化してて
愛がより深くなって強く
なってる感じラブ
喜びそのものラブラブ
 
 
富士聖地という場所で、
イベントは行われていた
のですが、ずーっと、
ただひたすら誰かが
祈り続けている場所だから、
ぜひこのエネルギーを
体感してみてほしい照れアップ
 
 
 
{CE0598ED-1335-4856-B1B5-28656CA413F7}

 
 
 
{95619BA9-0BBC-409C-B720-DD0AAB883A4F}
 
 
 
 
{CFE3A6DF-0A82-4C83-9815-284CA124A21F}
 
 
 
May peace prevail on Earth.
 
 
 
ゲストのNimoさんが
言っていた
見返りを求めずに、
ただひたすら種を
植えていく
ということを意識して
いきます花束花束
 
 
歌も素敵でした〜ラブ
 

 
 
すべてのすべてに
ありがとう天使宇宙人天使