こんにちはニコニコ


ブログ訪問ありがとう
ございます音譜

 

 

こちらの記事でお伝えした、

いいことを探すということに

ついて、あなたにもぜひ

おすすめします合格

 

私も、楽しい世界をどんどん

拡げていきたいと思っている

ので、

毎日いいことを

10項目ノートに書くメモ

ことにしました。

 

2018年内続けようと

思います。

 

あなたもぜひいいことを

探して書いてみませんか?

 

 

まだ3日目ですが、気づく

ことがありましたよー虹

 

それはノートに書いていない

ときでも、考えがいいことを探す

ほうに向きやすく、嫌だなと

思ったときもなかなか早く

切り替えることができました!

 

その流れで実際今日あった

ことをお話しします。

 

『 午前中の仕事が終わり

 ランチの時間ナイフとフォーク

 初めて行くお店でした。

 

 そんなに混んでいなかったので

 決めたというのもあるのですが、

 食事が出てくるのが遅かったん

 ですね。

 

 午後から仕事を始めることを

 考えると、段々焦りそうに

 なったのですが、内側で

 感じ方が大切だったと

 視点を変えました。

 

 具体的にいうと、

 あ~お昼休み、のんびりできて

 幸せだなぁキラキラキラキラって。

 この幸せに浸っていました(笑)

 

 そしたら、料理が運ばれて

 きてさらに幸せな気分になり、

 美味しいなぁと楽しんでいると・・・

 

 お待たせしてしまったので、

 コーヒーか紅茶サービス

 しますよコーヒー と。 ラブラブ!

 結果的には時間がなかった

 のでお気持ちだけいただいた

 のですが、単純に嬉しい~!

 

 

この些細なことがとても大切

なのです。感じ方の積み重ねで

現実に起こることが変わって

くるんですよ!

 

あなたの現実にもより嬉しい

ことが起き始めてくるのですおすましペガサス

 

 

すべてのすべてに

ありがとう天使天使

 

 

Ryoko