こんにちはニコニコ

ブログ訪問ありがとう
ございます音譜


昨日からのつづきですキラキラ


自分次第で変わると
言われても、にわかに
信じがたい人もいるかも
しれません。

昔の私もそんなこと
受け入れたくない~
という状態でしたべーっだ!


 あの人は
 うまくいっているのに
 どうして私は。。。


 自分の中で同じ経験を
 していてもうまくいくときと
 いかないとき。。



みなさんもそんな経験
ありませんか?



私は、そんな経験が
あったからこそ、
より心の世界について、
興味を持つように
なっていきました虹


そして、現実で起こる
ことがどんどんよく
なってきていますヽ(´エ`)ノ



知っている人もいると
思いますが、

現実で起こることは、

まず初めに自分の内側で

創られている

のです。


えーー
こんな現実創って
なんかないよーえーん

という人もいるかも
しれません。


というわけで、

次回へつづきまーす

 

 

 

 

 

すべてのすべてに

ありがとう 天使天使天使

 

Ryoko