こんにちはニコニコ

 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜
 
 
この前、街を歩いていたらペンギン
通りすがりの女子高生が
ドラマのセリフのように、
「何かいいことないかな」
って、言ってました。。
 
 
自分次第でいいこと
起きるよ〜ラブラブ という想いと、
確かに私もそのくらいの
年代の時は、そういうこと
言ってただろうなぁとも
想いました乙女のトキメキ
 
 
あ〜もっと早いうちに
知っていたら〜
 
そんな想いもあるけれどべーっだ!
今は自分次第でいいことが
起きてくることや、それに
気づくことができるように
なってきていますグッド!
 
 
自分次第で変わるなんて、
なんだかやる気が
湧いてきませんか?照れ
 
 
つづきはまた明日書きます合格
 
 
{E8FEF85B-7B39-45B6-9869-A2245C9681AD}

 
 
 
 
すべてのすべてにありがとう
宇宙人宇宙人宇宙人
 
Ryoko