ブログ訪問ありがとう
ございます音譜


もう少し頻度を増やしたいと
思いつつ・・
またまたお久しぶりと
なりました・・あせる
皆さんいかがお過ごし
でしょうか?ラブラブ


昨日は朝早く起きて、
自然いっぱいの中に身を
置いてきましたキラキラキラキラ

それはもう心地よかった
ですラブラブ!



{866BFA4E-A269-4031-BF92-1D26A0D9A4FD}
龍宮洞窟1


{8C686594-AE9B-4AF6-BB79-333894A8DD1D}
龍宮洞窟2


{32450693-3460-4790-8724-D348904FBF1E}
龍宮洞窟3



{6261FF02-0D60-40FF-915B-78DB26FC5C87}
富士風穴に向かう途中の樹海にて



{43215AFD-51D1-4BCD-B16B-F6BBA9D06F9F}
富士風穴


{7A4C6F2E-8ABF-4F9B-844A-79AFEB58FD28}
母の白滝


{B9E88FCB-0BA2-44A0-AD89-35175D37F55F}
河口浅間神社


もうなんていうか、
めっちゃ自然と交流できて
嬉しかったぁラブラブ!

しかも、あまり人がいなくて
静かな中で満喫しましたクラッカー


と、ちょいとここで小話をビックリマーク

そもそも今回の旅?は、
とある方のブログの写真を
見てすんごく行きたーいキラキラ
となったのです。

その写真とは、
ブログラブラブ

今となっては、どういう
経緯で見ることになった
のか覚えてないのですがにやり

すごく魅かれたんですアップ

なので、どうやったら
ツアーに参加できるのかを
聞き、昨日初めてお会いし、
いろいろ連れて行ってもらい
ましたニコニコ
(まだあの写真を見てから
    1ヶ月もたっていないのです)

あ〜なんて幸せなんやー合格


洞窟付近では、暑い空気
からスイッチが入った
みたいに冷気になって
ビックリ!!

富士風穴では、中まで
入りましたよグッド!
(許可証が必要です)

季節を問わずツアーが
あるので、今度は秋に
行けたらなぁと思って
いますキノコキノコ


あらためて大自然と
トヨタマヒメさんとの
出会いに感謝ですラブラブ


すべてのすべてに
ありがとう宇宙人天使天使