今朝、夢の中で絵が出てきて、
紫・緑・落ち着いた黄色が
象徴的でシックな感じでした。

なんか知ってるようで、でも
現実的にまだ見たことないなぁ、
なんかエジプトっぽいなぁと
思いながら目が覚めましたキラキラ

そして、スマホをいじってふと
facebookを見たら、いきなり
白鳥哲監督のブログ画像が
でーんっと、目に飛び込んで
きて、画像がピラミッドでした笑い泣き

で、内容を見てみると一部で
公開している白鳥監督の映画
『リーディング』に出てくる、
エドガー・ケイシーさんの
リーディングは、エジプトのピラ
ミッドに秘密があるらしい、と。

へ〜、なんだかおもしろそうアップ

そして、よく見ているLICAさん
たちのブログを見ると、また
エドガーさんのことが載ってて・・

さらに、とある記事を見ていたら
エドガー・ケイシーさんのお名前
が・・にやり

なんだかすごいシンクロ天使天使

名前は聞いたことあるけど、
あんまり知らないピラミッドと
エドガー・ケイシーさんについて
もっと知りたいと思う今の私です 笑


さて、本題なのですが、

身体が軽くなって気分が
いいですニコニコ

た、ただ目標にしていた
5kg減量にはならず・・・ねー

でも、2kg減量〜成功アップアップ
イェーイ(´▽`)

2kgでも、2リットル入りの
水のペットボトルが身体から
消えたと考えれば、けっこう
すごい! 笑

目標は達成させたいので、
あと1ヶ月延長して、残りの
3kg減量をしていきますアップ
ん〜、変わるって楽しい音譜

そして、身体が軽いと想いも
軽く感じる!
頭がスッキリした状態である
ことがいい影響を及ぼしている
と思いますおねがい

全体に食べる量を減らしても、
食べてすぐ寝たりしてたので
その時間をもう少し空けて
みようと思いますナイフとフォーク

あとは、結局寒くてあまり
運動してなかったべーっだ!ので、
それもちゃんとしていきます音符

あくまでも、楽しく〜合格
自分を大切に〜ラブラブ!ラブラブ!
肉体を構成しているひとつひとつの
細胞さん、ありがとう〜ラブラブ



{D2329A92-71C8-47F9-98A1-EE89D00BAF32}
RYOKO作 笑



すべてのすべてにありがとう宇宙人宇宙人キラキラ