久しぶりに東京は、暖かい日
でしたほっこり ありがたいー。
明日も暖かいみたいで嬉しいラブ


このウキウキ感を利用して、
今日からかるい筋トレと
食事を意識して、1ヶ月で
5kg減量することにしました照れ


この前のスーパームーン辺りに
短期間で2kg増え、さすがに
身体が重かった 笑
スーパームーンってすごいわぁ 笑


あの増えた2kgは戻りましたが、
もっと動きやすく軽くなりたいので
始めまーす。思い立ったが吉日アップ

減量成功後をイメージして
ニヤニヤしますチュー

1ヶ月後は3月10日プレゼントプレゼント


早速かるい筋トレというか、
エクササイズを本を見ながら
やったのですが、本のとおりには
できず・・。

相当筋力落ちてるぅえーん


そして、食事は野菜&タンパク質を
意識して、1日1,100〜1,300kcalの
摂取でいこうと思いますナイフとフォーク


とりあえず今できるウォーキングを
1時間程したのですが、その時に見た
雲が素敵でしたふんわりウイング 
かわゆい天使の羽みたい天使

{4D3B25BD-9714-4281-9A15-A5FEC9F90B93}



身体を動かせるってほんまに
ありがたいなぁ照れ
身体さんありがとう花束



すべてのすべてにありがとう天使天使