いよいよ3月突入〜っ!
だんだん暖かくなって
きてるのも嬉しいラブラブ!

昨日は、業務がパンパンでえーん
でも、もっとこうしていきたい
というのがいろいろ動き始めて、
嬉しい〜という思いと、身体は
疲れた〜という思い・・・ねー

まあでも、よくなるしかない天使天使
という思いを基盤に動いているから
何かのときは直観が教えてくれる
でしょう音譜音譜


そんな業務のあと、夜は友だちと
ごはんナイフとフォーク 前はこんなに仕事で疲れ
たあと、友だちとおしゃべりという
のは、けっこう難しかったので、
身体の調子がさらによくなってきてて、
めっちゃ嬉しかった!
肉体を構成している一つ一つの細胞さん
ありがとうラブラブ


で、そのとき頂いたグリーンサラダが
めっちゃいきいきしててキラキラもう何て
いうか、注文して机の上に置かれた
ときからの野菜の活力、エネルギーが
すごかったアップアップ

おかげで蘇った〜♪( ´▽`)
ほんまにありがとう〜クローバークローバー


いきいきエネルギー測定器キラキラ
なるものがあれば、私のビフォー、
アフターの変化はすごかったこと
でしょう 笑


現在1.7kg減。あと10日間でさらに
3.3kg減で今回の目標達成です・・
えっと、いまの体重からだとできそう
なのでやってみますにやり


やっぱり身軽になるのは嬉しい〜ラブラブ
そして、体内に入れるものに、
前よりは気を使えている自分がいて
嬉しい〜ラブラブラブラブ


今年はいろんな変化を楽しみまーすクラッカークラッカー


すべてのすべてにありがとう天使天使