数日前のモニョモニョした思いが、
ニョワニョワに変わり 笑、いつの
間にか消えてゆきました〜クラッカークラッカークラッカー

ありがたやぁ〜ニコニコ


チャネリングワークショップへ
行ってきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


あれは1週間ぐらい前
だったかな?

チャネリングとか瞑想とか
もっと日常に取り入れて、
内側への信頼を深めて
いきたいなと思ってて照れ

どこかでチャネリングのワーク
ショップとかあったら行きたい
なぁラブラブと思ってたんです。

その数日後だったか!?

このワークショップの情報を
キャッチし、即申し込みキラキラ


そりゃあもう、行ってよかった
ですほっこり


え〜と、続きはまた書きます花束


すべてのすべてにありがとう天使宇宙人