がんばったね〜っ!合格合格

特別な月満月の影響?
この寒さ雪の結晶の影響?なのか、
今週は休日が待ち遠しかったぁおーっ!

でも、そんな中ちゃんと仕事を
頑張ったので、自分を褒めますキラキラ


皆さんも、ご自身をちゃんと
褒めていますかラブラブ
これは本当に大切な行動だと
思いますラブラブ!

とても尊くて大切な存在の
ご自身をいっぱいいっぱい
褒めてあげてください照れ照れラブラブ



ところで、明日から休み音譜
嬉しいはずなのに・・
心がなんだかモニョモニョ
しててスッキリしない・・ねー
これは特別な月の影響なんだろうな。
このまま抵抗せずに手放してゆきます。

モニョモニョが消えてった後を
考えると、何か新しいもの?人?
感情?に出会いそうな予感アップ
めっちゃ楽しみラブラブ


{ABF043FC-F32C-4C85-9CED-2A94302B9CB1}





すべてのすべてにありがとう宇宙人天使