皆さまこんばんは
久しぶりにこちらのブログを更新です
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

私は暑さが関係しているのか何なのか、体調不良な
日々を送っていました徐々に快復してきています
またまた新しい自分に生まれ変わるんだなぁと思い
これからが楽しみです


さてそんな中、もう1週間前の話になるのですが、
まゆみんの『数秘でじぶん発見ワークショップ』に
行ってきました。

自分発見


これからの指針の1つになればいいなぁと思ったのが
きっかけです

実際に参加してみて、楽しかったです。
すごくわかる~!と納得できる部分もあれば、
へぇ~そうなんだぁと新たに知る部分もありました

そして、参加者みなさんの感じたことも聞けたので
そこから学ぶこともありました
和やかな雰囲気で話しやすかったです。
ここで知ったことを活かしていきまーす



続いて翌日は、『ポール・スミス展へ行ってきました。
カッコいいし、可愛いし、サイコーでした(≧▽≦)
色とか形とかデザインとか、あ~ワクワクする~



振り返るとけっこう私元気やん、と気づきました

いろいろな人と繋がったり、素敵な作品を見たり
本当にありがたい

祈りを主にしたこちらのブログもよろしくお願いします
Infinite peace
http://ameblo.jp/infinitepeace/