前回のつづきです。

ハッピーちゃんへのお誕生日サプライズで、会場に楽しくて心が温まるエネルギーが充満している中、FUMITOさんへのお誕生日サプライズがあり、楽しいエネルギーはさらに濃く拡がっていきました(おめでとうございます (≧∇≦))。



いきなり、『ついに実現した地下存在との対話』という本の話題になり、地球の中にあるといわれている都市[テロス]、テロスの高僧[アダマさん(アダモちゃんじゃないよ。)]、[シャスタ山]のキーワードが出てきました。固定観念が外れるから読んでみて~とのことでした。


この本での探求からつながり、『セスは語る』→ エイブラハムの『引き寄せの法則』を読むようになったとのことでした。

(私としては、テロスとかレムリアとかすんごく好きだったことを思い出し、happyちゃんが引き寄せの法則へつながっていった経緯にめっちゃテンションが上がっていきました
あとは、いつもブログでhappyちゃんが言ってくれていることも会場で聞くと身体に染みこんでいきました。)



もうこの会場のエネルギーの高さがすごいよね~と、この楽しいエネルギーがすごく大事だよ~と話してくれました。
LICAさんたちは隠居生活を始めていたらしいのですが、happyちゃんと出会って本格的に動き出すことになり、このUSPイベントが今年開催できる喜びを伝えてくれました。


LICAさんデザインのhappyちゃんへのワンピース♪ めっちゃかわいい



ちなみに、あれは確か『レムリアの真実』という本に書いてあったかと思うのですが、その世界では、家がドーム型でクリスタルで出来ていて、家は森の中にあり家の中から外は見えて、外からは見えないようになっているものもあり、読んだ当時にもう心が踊りまくりだったことを思い出しました


そして、『ついに実現した地下存在との対話』を探しているときに、別の本を見つけ、あ、この本持っていたなぁということも思い出しました。



2006年に発売だったようで・・・ えっ もう10年近くもたってる


そんなこんなでこれからますます楽しみです





Universal Share Project のページはこちら

お申し込みはこちら