京都 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、京都にお参りにいってきました。
親戚のおじちゃんのお参りにいきました車
もちろん、宇宙さんも一緒にいきました(`・ω・´)
宇宙さんが、うちにきたとき以来の長距離でした車車車まぁ、その時よりは短いですがあせる

京都南出口は相変わらず渋滞で、怖かったです叫び

知恩院さんにいきました。

少し雨が降りましたが、なんとか、お参りをすませました。
そのあと、北野天満宮にいきました車



お守りを買ってもらいましたニコ


ってか、北野天満宮のそばにある、豆腐料理屋さんに行きたかったのですが、臨時休業でしたううっ...安くて美味しいので、久々に食べたかったのにえー

お腹がすいたのと、どこがおいしいのか、わからないので、取り敢えず帰ることに涙まぁ、時間的にもそろそろかえらないとなので、帰ることに汗汗

吹田のサービスエリアで、ごはんを食べましたラーメン

残念ながら、ドッグランはなく、少しだけ歩きました。お姉さんに、なでなでされ、ご機嫌でした。

京都も、お寺はわんこの散歩はできないので、宇宙さんは、車でお留守番をして、少し外の空気をすって、また、車での移動でした汗2
今日は、涼しかったので連れていきましたが、暑いとできないです。これから、涼しくなったらもう少し、いろんな所に連れていってあげれるかな?

西宮に戻り、ついでに、父親の墓参りにもいきました。
お彼岸で、お花がいろいろ供えてありました。どんぐりがおちてました。
でかかったです。

宇宙さんもお参りをして、うろうろしました。なぜか、口から血がでていて焦りました汗2たぶん、石やどんぐりなどをカミカミしていたからでしょうほろり

でっかいので、成犬にいつも間違えられます涙やっと7ヶ月になりました(`・ω・´)(`・ω・´)

今日は、久々に、高速を運転したので、疲れましたほろり

なぜか、宇宙さんの写真を撮り忘れました泣

なので、宇宙さんの変顔

かわいくないえー

ごはんも食べずに、宇宙さんは、爆睡です。
また、行こうね!!










Android携帯からの投稿