ヨットハーバー | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨットハーバーの近くに用事があったので、宇宙さんを連れていってきました(`・ω・´)
用事があり、宇宙さんを車で待たせ、そのあと、ヨットハーバーに船
でも、車で待たせるのは心配でした。だいぶ、すずしくなってきたけど・・・・すぐにもどり、いざ、散歩へかお

初めての海です。といっても、ヨットハーバー汗2
クンクン匂ってました(´-ω-`)

ヨットに黄昏る宇宙さんじぃ~



夕日がきれいでした。


もちろん、夕方にも黄昏てました。



出会った、チワワ´s


おしゃれですラブラブ

また、行こうねキャハハ







Android携帯からの投稿