ついに | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、私も母も仕事に行き、いつものように、帰宅家
宇宙さんも、元気にお留守番してくれていました!!

そのあと、またまた、母とご飯を食べに出掛けましたナイフとフォーク
宇宙さんのお土産も買い、家にかえると、何故か、ソファーの上でくつろいでいる宇宙さんがいるではないですか!!!!!!!!

ゲージにいれて出掛けたのになんで!?
もちろん、ゲージの鍵は閉まっていました。

ソファーのクッションを上手くひっぱり、ゲージの中に入れ、それを台にして、ゲージを飛び越えたみたいですあせる

しつけ教室の先生にはいつか、飛び越えるかもとは言われていたけど、まさか、本当に飛び越えるとは、びっくりでしたえ゛!

でも、あのくつろいでいる姿がかわいすぎて、私は爆笑じゅる・・
思っていたほどリビングは荒らされてはいなかったけど、母のものを悪さして、母は、お怒りでした・・・・

でも、飛び越え対策しなきゃです涙怪我してなくてよかったぁほろり

ちなみに、お土産は



なんか、宇宙さんに似ているしし座


何事もなかったように遊んでます。



びっくりさせないでください・・・・





Android携帯からの投稿