ぶつぶつ | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

おなかに、ぶつぶつができちゃいました叫び
最初は、シャンプー浴してましたが、消えずに、抗生剤が始まりました。が、合わずに下痢をして、久々におしりはドロドロに…ショック!その上、うちに来てから初めての嘔吐!!!!!!!!
薬を変えてもらいました。でも、カプセルになりました。もともと、薬を飲むのが下手くそな宇宙さんが、カプセルを飲めるわけがなく、中の薬だけをあげていますが、苦いらしく、かなり嫌がってますあせる

早く治るといいねかお



ちなみに、5ヶ月にして、8キロを超えました汗重たいから、散歩のときはちゃんと歩いてくださいほろり








Android携帯からの投稿