寝てばかり | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

休みの上、予定は夜しかない私あせる

宇宙さんと、ゆっくり過ごそうと思いきや、宇宙さん、ずっと寝てるしぐぅぐぅ

昼御飯も食べずに寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ

途中で、起こして、ご飯を食べて、またまた寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ゲージから出すと起きるけどいたずらばかり!!
ゲージに戻すとまた寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どんだけ寝るんですかぁ?




ちなみに、昨日、宇宙さんとシャワーして、テンションの上がりきった宇宙さんを落ち着かせるためにクレートにいれ、放置しちゃいました。(
部屋で友達と久々の長電話してました。)
母があまりにも、静かなので、クレートを覗くと、ゆでたこになった宇宙さんが叫び叫び叫び
クレートから、引っ張り出してゲージに戻しなんとか生還アップアップアップ

焦りましたあせる

ごめんねううっ...

それで、今日は一日中寝てたの?





Android携帯からの投稿