北海道 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道に、いってきました飛行機
もちろん、宇宙さんは、母とお留守番です!!

北海道は、寒かったぁと思いきや、最終日だけ、暑かったドンッドンッドンッ

とりあえず、たくさん食べましたかお
ほたてと、牡蠣が、激うまでしたキラキラ




旅行中も、気になる宇宙さん(`・ω・´)
なんとか、母とお留守番しててくれました合格

帰って、宇宙さんのところに行くと、めずらしく、顔中、なめられまくりましたあせる

母いわく、私の部屋の前で待ってたり、玄関の前で待っていたりしたそうです。それを聞いて、キュンじゅる・・とした私でした。
宇宙さんが、うちに来て、3日間も離れたのは初めてだったので、私も宇宙も、なんだか、寂しかったんでしょうか?ちゃんと、飼い主って、わかってくれてるんですよね?
3日間、離れていただけなのに、成長してましたえ゛!鼻が延びてましたトイプードル
どんどん、成長してます。



一昨日、病院にいったら、また、体重が、増えてました(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)7.46キロでした。
そりゃ、重たいわけだ。でも、まだまだ、でっかくなるんだろうなぁ汗2
ちなみに、しつけ教室も参加しました。
相変わらず、マイペースの宇宙さんに振り回される私あせる

病院の、診察が始まる前にコーナンへいきました。もちろん、抱っこはさすがに重たいので、大型犬用のカートに乗せてみました。



疲れたのか、診察前に、待合室で爆睡をかますうちのわんこには、びっくりでした汗汗汗



やっぱり、大物だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







Android携帯からの投稿