耳 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

垂れっぱなしの、右の耳耳
先生が言うように、重たいらしい泣
微妙に、右の方が毛が長く、ふさふさしてます(´-ω-`)

それに、よーくみると、所々、毛質がちがうらしい!!
耳の回りも、左右で違うし、首元もちがう涙
テンパ?っていうくらい、チリチリしているところもあれば、ストレートのところもあるし、毛が細くて、毛玉ができそうなところもある。
フラッフィって、そんなもんなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

で、耳を立てたくて、切っちゃいましたえ゛!
が、立たないし泣

揃ってないから微妙だし(´;ω;`)汗(´;ω;`)

ごめん・・・・
宇宙さんううっ...
だって、方耳だけ垂れてるのは変なんだもんほろりほろりほろり

写真じゃわかりにくいけど、でこぼこしてますだっしゅだっしゅだっしゅ



Android携帯からの投稿