俺ってかわいいでしょ! | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

絶対、自分の事をかわいいと思っている『宇宙さん』え゛!

飼い主の私が言うのは微妙だけど、散歩にいっていると、「かわいいラブラブ」と言われる確率はかなり高い!!
家に家来てから、『かわいいドキドキ』と、メロメロになって、育ててきましたょ。いまでも、親バカですが・・・・

そのせいか、『かわいいキラキラ』の言葉に敏感で、通りすがりの人に言われると、笑顔で、愛想を振りまくって、近寄っていきます!!しっぽがあれば、間違いなくふっているはず(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)




いつまでも、アイドルで、いてねキャハハ

家の中でも、悪魔ではなく天使の笑顔でおねがいしますじぃ~


ちなみに、最近、階段を覚えた宇宙さんかお
登ることはできるけど、降りれない涙

階段を登り、いつも、休憩します


暑いから気持ちいいのはわかるけど、はずかしいんだょ。私はほろり

でも、少しずつ、歩く距離は増えてきましたニコ


明日は、雨雨
それも、大雨えー
病院に、行けるかなぁ?

明日はお休みなのに、どこにも、いけないかなぁ?
天気予報をみて、疲れきったからだで、さっさと、散歩にいって、宇宙さんをお風呂に入れたんだけと汗2
明日、なにするはてなマーク



もちろん、遊んでくださいにゃ