再診 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に、母も、一緒に、病院にいってきました病院
車に、酔うことはないみたいだけど、好きでもないみたいです汗

検査の結果は問題なしでしたラブラブ
ただ、お利口すぎるだけらしいです。
やっぱり、躾教室には行かないとみたいですダウン

病院の帰りに、近所のコー〇ンへよりました。ペットカートはびびりちゃんなのか、単に落ち着きがないだけなのか、無理でしたあせる(あんたのおもちゃを、買いに行ったのにガーン
そして、母が用事のあるスーパーへ、よりました。
さすがに、車の中でお留守番です。
でも、なぜか…


こんなことにあせるちなみに、これ、私が座っているシートとカバーの間にいるんですょ。
たぶん、眠たかったんでしょう得意げ

やっぱり、眠たくて、帰ってきてすぐ、爆睡でした。


お疲れ様グッド!





Android携帯からの投稿